ココペイントが行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! ココペイントの施工事例

大阪堺市S様邸  外壁・屋根塗装

(2021.04.07 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

大阪堺市S様邸  外壁・屋根塗装 施工データ

施工住所 堺市西区
施工内容 その他工事ベージュ系外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁・屋根・付帯塗装
工事を行ったきっかけ 
外壁材 ALC
屋根材 ストレート
外壁使用塗料 超低汚染プラチナリファイン2000MF
屋根使用塗料 スーパーシャネツサーモF(フッ素)
工事日数 19日間
工事完了月 2021年2月20日

お客様より

寒暖差が激しく晴・雨・雪の日が交互に訪れる「三寒四温」という言葉がぴったりの工事期間でしたが、天候を先読みしての作業工程の調整は、流石...と思いました。

契約時に広告の表示を希望していなかった為工事初日に広告の幕を見つけた時は、思わず二度見してしまいましたが、少しでもお役に立てるのなら…と一転して快諾することに決めました。

最も印象的だったのは、足場が解体された日、仕事からの帰宅後に工事が終了して初めて家の裏手に回ってみた時のことです。ガスの細い配管やエアコンの配管の化粧カバーなど人目につかない裏側の細部まで丁寧に塗装して頂いていたのを初めて目にしたとき塗装チームのお二人の置き土産のように思えて、涙があふれてきました。本当にうれしかったです。

すべての工程に関わって下さった皆様にお礼申し上げます。

担当スタッフより

この度は、外壁塗装工事をココペイントにご用命いただきありがとうございました。

このように丁寧にコメントを書いて下さりありがとうございます。

今後もメンテナンス等で末永くよろしくお願い致します。