塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

堺市でお家の屋根・外壁の塗装工事を行っています。 タスペーサー?

堺市の皆様、こんにちわ!

外壁塗装・屋根塗装専門店ココペイントです

本日ブログ担当させていただく吉野です。

良い天気が続きますね。私のブログの始まりも同じような文章が続いています・・

 

さて、皆様は「タスペーサー」という器具ご存じでしょうか?一般の方はまず知らないと思います。これはカラーベスト屋根の塗り替え工事の時に設置する器具です。

カラーベスト屋根を塗装する重なり部分が塗料で埋まってしまうことがあります、重なり部分が塗膜で埋まると水の出口を塞いでしまうことになり雨漏れの原因となってしまいます。タスペーサーはその水の出口を塞がないように適切な隙間を開けておくための器具です。

堺市 屋根 塗装 タスペーサー塗り替え時はタスペーサーの設置が必要です。

堺市 屋根 塗装 タスペーサータスペーサーの取付

タスペーサーはお家の屋根の大きさにもよりますが、およそ600~800個ほど必要でまあまあ手間のかかる作業です。

そういった器具や部材のことも分かりやすく説明させて頂きます、堺市でお家の屋根・外壁の塗装工事をお考えの方はココペイントまでお気軽にお問合せ下さい。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326

お問合せ・来店予約お待ちしております!