大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ココペイントのお客様の声

堺市 I様邸 外壁塗装 外壁塗装・屋根塗装

2021.09.26 (Sun) 更新

出来上がりも申し分なく、すみずみまでキレイにして頂き大変嬉しいです。

  • 堺市 I様邸 外壁塗装
  • 堺市 I様邸 外壁塗装拡大

堺市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店ココペイントです。

堺市北区にお住まいのI様から外壁リフォーム工事に対するお声を頂きましたのでご紹介させていただきました。

【お客様の感想】

親切丁寧に事前に説明してくださり安心して工事をお任せすることができました。

工事中も職人さんが毎日後片付けしてくださっていたので、期間中も気持ちよく過ごせました。

御近所さんからも「挨拶をきっちりしてくれはる職人さんですね」と声をかけていただきました。出来上がりも申し分なくすみずみまでキレイにして頂き大変嬉しいです。

普段掃除をしない所まで新築のようになり大変満足しております。

施工データ

施工場所大阪府堺市
施工箇所外壁塗装・屋根塗装
施工担当よりメッセージ

この度は、I様の大切なお住まいを数ある塗装会社の中からココペイントでの工事を選んでいただき誠にありがとうございました。

通信簿もわざわざ郵送いただきありがとうございました。

また、コメントもお褒めの言葉と共にしっかり書いていただいてココペイントスタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

アフターフォローもしっかりさせて頂きますので、また何かあればいつでもご連絡くださいませ。