大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! ココペイントのお客様の声

堺市 T様邸 外壁塗装 外壁塗装

2021.09.26 (Sun) 更新

社長と担当の方の熱い、真剣トークに惹かれショールームで話を聞けたのが良かったです。

  • 堺市 T様邸 外壁塗装
  • 堺市 T様邸 外壁塗装拡大

堺市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店ココペイントです。

堺市中区にお住まいのT様から外壁リフォーム工事に対するお声を頂きましたのでご紹介させていただきます。

【現場調査の評価】

ドローンを使用した建物診断に驚きました。

他にも2社見積もりをしましたが、ドローンを使用したのはココペイントさんだけでした。

藤井社長の熱いトークに惹かれなかもずもショールームにいってお話を聞けたのが良かったです。

皆さん(お客様)も直接ショールームに行ってご相談されるのをオススメします。

今回は、外壁塗装・屋根塗装をして頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します

【職人の評価】

毎日施工の始まりと終わりにはきっとり挨拶され、本日の予定はどこまで何を仕上げたかを説明して頂きました。

丁寧な方でした。

足場の組み立て解体作業は素早く手際が良かったです。

足場については、騒音もさほど気になりませんでした。流石皆さんプロでした!

施工データ

施工場所大阪府堺市
施工箇所外壁塗装
施工担当よりメッセージ

この度は、T様の大切なお住まいを数ある塗装会社の中からココペイントでの工事を選んでいただき誠にありがとうございました。

ブログでの掲載間違いと、ベランダの色間違いの件につきましては大変失礼致しました。

ブログの掲載は即急に変更させて頂きました。

掲載についてはわざわざご指摘のお電話まで頂いてありがとうございました。

工事でお客様の依頼通りにできていなかったこちらの責任ですので、こちらでベランダもしっかり塗り直しをさせていただきます。

また、コメントもお褒めの言葉と共にしっかり書いていただいてココペイントスタッフ一同大変嬉しく思っております。

職人に対するコメントもありがとうございました。

アフターフォローもしっかりさせて頂きますので、また何かあればいつでもご連絡くださいませ。