塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【エスケー化研】外壁塗装の無機塗料エスケープレミアム(超低汚染ハイブリッド水性無機塗料)のご紹介!|堺市の外壁塗装・屋根塗装専門店ココペイント

  1. 堺市の皆様、こんにちわ!

外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントです!

今回のブログ担当をさせていただく藤井です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

大自然あら授かった「無機素材」の強さ

プレミアムシリーズ」で培った技術を活用し建物の長寿命に繋がる「超耐候性」を実現

エスケー化研のプレミアムシリーズの無機についてご紹介させていただきます❗️✨

 

 

1. 超耐候性

①ハイブリッド技術による無機系超耐候性樹脂

無機成分をナノレベル(分子レベル)で複合する無機ハイブリット技術により、無機成分の強い結合力を有する(Si-O)バインダーは強靭な塗膜形成を実現し、従来の水性塗料を超越する超耐候性を示します。

また、無機成分の優れた剛性に加え、有機樹脂の柔軟性を併せ持った塗膜を形成するため塗り替えに最適であり、躯体や、基礎等の下地を長期に亘って保護するなど、種類によって優れた塗膜性能を発揮致します。

 

 

②ラジカルコントロール技術

エスケープレミアム無機は、塗膜内に発生するラジカルを独自の高級密無機シールド層と、高緻密有機シールド層のダブルシールドで抑えます。わずかに発生したラジカルもラジカルキャッチャーが補足致します。

 

 

2. 超低汚染性

 

1. 親水性

親水性表面は水となじみやすく、汚染物質を降雨により除去します。

 

2. 低帯電性

塗膜表面は静電気を帯びにくく、低帯電性により汚れが付着しにくい。

 

 

3. 高い架橋密度

緻密な塗膜表面は、塵やほこりを寄せ付けず、汚れの定着を防ぎます。

 

 

水のなじみやすさ

 

 

屋外暴露6ヶ月

 

 

 

 

 

3. 防かび・防藻性

特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性を示します。

 

 

4. 仕上がり性

塗料のレオロジーコントロールによりレベリング性に優れる滑らかな塗膜は従来の水性塗料と比べ、優れた仕上がり性を提供します。

特に戸建てサイディングの塗り替えでは、下塗りに「水性SDサーフエポプレミアム」をご使用いただくことで、相乗効果により優れた仕上がり性を示します。

 

5. ハンドリング性・安全性

・一液タイプであるため材料の計量、調合等の煩わしい作業を省略でき、安定した性能を提供します。

・水性であるため溶剤中毒や火災の心配も少なく、作業環境の向上に役立ちます。

 

今回は、エスケープレミアム無機塗料についてご紹介させていただきました。

塗料にもさまざまなランクがあり、お客様のご要望に合わせた塗料を見積もりの際に提案させていただいております。

>>今なら来店予約でQUOカードをプレゼント!塗料のご相談は、こちらをクリック

>>お電話は0120-28-1030までお掛けください。

 

堺市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際はお気軽に

ココペイントまでお問合せください!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

ココペイントは、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

皆さまのおかげで創業94年!

堺市堺区・北区・中区・西区・東区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

堺市施工実績4500件!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

 

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

 

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

 

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

 

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

 

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326

LINE:@834koxav

ココペイントでは、このホームページからのお問合せの他にLINEでのお問合せも始めさせていただきました🌸

LINEでは、お問合せ・来店予約のご連絡以外にもイベント期間などお得な情報を配信致しますので

友達追加をよろしくお願い致します。✨

LINE  ID    ⇒ @834koxav

※こちら↑のIDをコピー・ペーストしていただくと簡単に友達追加して頂けます!🙇‍♀️

お問合せ・来店予約お待ちしております!