塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【口コミから厳選!】堺市の外壁塗装業者10選|堺市の外壁塗装・屋根塗装専門店 |ココペイント

堺市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントです!

今回のブログ担当をさせていただく藤井です。

宜しくお願い致します。

堺市で外壁塗装工事をお願いしたいのに、外壁塗装業者が多くてどこにお願いしていいかわからない…」

「口コミや評判の良い外壁塗装業者はどこなんだろう…」

外壁塗装でもたくさんの外壁塗装業者があるので、悩んでいるお客様は多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「堺市の外壁塗装の評判や口コミ」について10社の外壁塗装業者をご紹介させていただきます。

堺市で外壁塗装工事の依頼をしたいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧くださいませ。

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判①:ココペイント

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判1社目は、ココペイントです。

ココペイントは、創業94年の老舗です。

また、4500件越えの施工実績もあります。

代表の方が塗装と建築関係の資格を8種類持っている方なので信頼できるのが魅力の業者です。

2020年の10月にショールームをオープンし、堺市塗装店では最大級のショールームとなっております。

ココペイントの良い評判・悪い評判は下記の通りとなっております。

良い口コミ・評判

良い口コミ・評判の声①

不安でなかなか踏み出せずにいた外壁リフォームでしたが、無料診断を受けココペイントさんの誠実な考え方や営業の方のお人柄の良さに迷うことなく、お任せすることにしました。

雨の日が続き、職人さんの調整も大変な中、困ったことはありませんかと常に気遣って下さり長期間に渡った工事も安心して過ごすことができました。

塗装の職人さんとは交換日記のやりとりで進行状況がわかりやすかったです。

毎日の片づけや清掃を綺麗にしてくださったのが印象的でした。

 

良い口コミ・評判の声②

以前から外壁塗装をしたいと思い、何件か見積もりして頂いたことがありましたが、何故か契約には至りませんでした。

しかし、ココペイントさんでは即決できました。       

なぜなら、ビデオカメラとドローン撮影による外壁塗装診断細部まで丁寧に説明して頂いたことにより、現状理解が出来ましたし、塗料や見積もりについても明確な説明でしたので、安心感がありお願いしたいと思い決めました。

色で悩んでいるときもアドバイスをくださり、毎日の工事こう工程もわかりやすく報告していただきました。             

社長さんはじめ、従業員の皆様こちらの意見に謙虚に対応して頂きありがとうございました。主人共々ココペイントさんにお願いして良かったと心から思っております。

 

悪い口コミ・評判

悪い口コミ・評判①

「広告チラシ」や「ネット広告」よりはお値段が少し高めの印象を受けました。

結果的にはそれ以上の仕上がりになるし、満足できました。

悪い口コミ・評判②

塗装の職人さんの対応や仕事に対する姿勢や工事の段取りは印象がよかったのですが、シーリング工事の職人さんに質問をしたら結果とは違う答えが返ってきていたので困惑しました。

勘違いだったとしても正しい事を教えていただきたいのでそこだけ気になりました。

 

「とりあえず外壁塗装の疑問や不安の相談だけでもしたい」

「現場調査依頼と見積りをだしてもらって相談したい」

という方は、ぜひココペイントにお問合せくださいませ。

 

>来店予約・見積り依頼はこちらをクリックしてください。

>>お電話は0120-28-1030までお掛けください。

 

会社名藤井工業
所在地堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1
電話番号0120-28-1030
URLhttps://coco-paint.jp/
事業内容外壁塗装工事 新築塗装工事
鉄部塗装工事 塗床工事 美装工事 防水工事 吹付工事 下地補修工事 設備塗装工事    建築工事 土木工事

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判②:中山建装

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判2社目は、中山建装です。

住まいを彩る外壁塗装で、「安心」「快適」をお届けし、最長15年保証と塗装後も長期的にサポートしているのが魅力の業者さんです。

また資格を持った職人さんも多数在籍しています。

中山建装の良い評判・悪い評判を探しましたが悪い評判は特になく良い評判が多いイメージでした。

「中山建装さんにお願いしたい」

という方は中山建装に一度お問合せくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名中山建装
所在地大阪府堺市南区御池台2丁2番2-2
電話番号050-7586-3757
URLhttps://nakayama-kenso.com/
事業内容外壁改修工事、塗装工事⼀式、防水工事

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判③:千成工務店

堺市の外壁塗装業社の口コミ・評判3社目は、千成工務店です。

外壁塗装&雨漏り専門店で 堺市では、創業18年となってます。

また、2000件の施工実績があります。

外壁塗装だけでなく、雨漏りの防水工事にも力をいれているのが魅力の業者です。

千成工務店の良い評判・悪い評判を探しましたが悪い評判が特に多いわけではなく良い評判が多いイメージでした。

「千成工務店にお願いしたい」

という方は千成工務店に一度お問い合わせくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名千成工務店
所在地大阪府堺市堺区柏木町4丁1番11 エリザベスビル2F
電話番号072-220-8244
URLhttps://www.sennarikoumuten.com/
事業内容外壁塗装・屋根塗装・雨漏り

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判④:泉

堺市の外壁塗装の口コミ・評判4社目は、泉です。

創業40年以上で老舗であるため安心して工事を任せられる魅力の業者となっております。

泉塗料さんの良い評判・悪い評判を探しましたが、良い評判や口コミが多かったです。

「泉塗装店さんにお願いしたい」

という方は泉塗装店さんに一度お問合せくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名株式会社 泉
所在地大阪府堺市中区大野芝町154-23
電話番号

072-234-6525

URLhttps://kabushikigaisya-izumi.com/
事業内容

塗装工事業   防水工事業   一般住宅(外壁 内装)塗装工事   店舗工事   吹付塗装工事業  内装工事業

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判⑤:上山塗装店

堺市の外壁塗装の口コミ・評判5社目は、上山塗装店です。

外壁塗装や屋根塗装だけでなく、内装・防水・左官の工事も行ってるのが魅力の業者です。

塗装店の雰囲気も和風で雰囲気の良い印象を受けました。

上山塗装店さんの良い評判・悪い評判を探しましたが、と悪い評判はなく良い口コミが多いイメージでした。

「上山塗装店さんにお願いしたい」

という方は上山塗装店に一度お問合せくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名上山塗装店
所在地

 大阪府堺市南区泉田中7−1
電話番号0120-130-416
URLhttps://ueyamatosouten.jp/company/
事業内容外壁塗装 屋根塗装 内装 防水

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判⑥:S’grow

堺市の外壁塗装業社の口コミ・評判6社目は、S’growです。

外壁塗装・水まわりリフォームから内装工事、ハウスクリーニングまで一括して施工可能であるのが魅力の業者となっております。

また、2000件越えの施工実績もあります。

S’growの良い評判・悪い評判を探しましたが、と悪い評判はなく良い評判が多いイメージでした。

「S’growにお願いしたい」

という方はS’growに一度お問い合わせくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名S´grow
所在地大阪府堺市堺区甲斐町東5-1-3トミーフラット堺1F
電話番号072-242-6181
URLhttps://psychetosou.net/
事業内容外壁塗装・水まわりリフォームから内装工事、ハウスクリーニング

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判⑦:タキペイント

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判7社目は、タキペイントです。

創業7年以上で、職人直営の塗装専門店となっています。

資格を持っている方が働いているのも魅力の業者です。

タキペイントの良い評判・悪い評判を探しましたが、と悪い評判はなく良い口コミが多いイメージでした。

「タキペイントにお願いしたい」

という方はタキペイントに一度お問い合わせくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名タキペイント
所在地大阪府泉大津市曽根町1丁目1-45-4
電話番号0120-277-662(フリーダイヤル)
URLhttps://www.taki-paint.com/
事業内容外壁塗装 屋根塗装 木部塗装 雨漏り

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判⑧:ネクストハウス

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判8社目は、ネクストハウスです。

外壁・屋根塗装だけでなく住宅室内のリフォーム工事を行っているのが魅力の業者さんです。

ネクストハウスの良い評判・悪い評判を探しましたが、と悪い評判はなく良い口コミが多いイメージでした。

「ネクストハウスにお願いしたい」

という方はネクストハウスに一度お問い合わせくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名ネクストハウス
所在地

大阪府堺市中向陽町1-2-7 阪和ビル1F

電話番号0120-55-9992
URLhttps://www.sakai-nexthouse.com/about
事業内容屋根工事  塗装工事  外構工事  電気工事  リフォーム

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判⑨:アートレックス

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判9社目は、アートレックスです。

創業15年以上で堺市を中心に塗装工事をされています。

また、一級塗装技能士の資格を持っている方も在籍しています。

アートレックスの良い評判・悪い評判を探しましたが、と悪い評判はなく良い口コミが多いイメージでした。

「アートレックスにお願いしたい」

という方はアートレックスに一度お問い合わせくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名アートレックス
所在地大阪府堺市西区鳳中町9-291-8-201
電話番号072-269-4505
URLhttps://artlex.jp/
事業内容

塗装工事   防水工事  コーキング工事 補修工事 
ポリカ波板張替  造園工事外構工事  各種リフォーム工事

 

堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判⑩テイガク

堺市の外壁塗装の口コミ・評判10社目は、テイガクです。

金属屋根と金属サイディングをメインに工事を行っているのが魅力の業者さんです。

創業20年で関東関西直営店8拠点あります。

テイガクの良い評判・悪い評判を探しましたが、と悪い評判はなく良い口コミが多いイメージでした。

「テイガクにお願いしたい」

という方はテイガクに一度お問い合わせくださいませ。

>>来店予約はこちらをクリックしてください。

会社名テイガク
所在地東京都杉並区高円寺北2-13-3
電話番号0120-94-8807
URLhttps://yanekabeya.com/
事業内容金属屋根および金属サイディング工事  各種板金工事  雨どい取付  外壁塗装  シーリング工事   宅地建物取引業者

 

今回は、堺市の外壁塗装業者の口コミ・評判10社をお伝えさせていただきました。

堺市の外壁塗装の口コミや評判で特に悪い評判はなくそれぞれの塗装店さんの魅力があり、堺市にお住まいの外壁塗装を検討されている方は、上記の10社の塗装会社に一度相談してみることをお勧めいたします。

 

 

堺市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際はお気軽に

ココペイントまでお問合せください!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 


ココペイントは、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

皆さまのおかげで創業94年!

堺市堺区・北区・中区・西区・東区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

堺市施工実績4500件!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

 

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

 

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

 

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

 

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

 

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326

LINE:@834koxav

ココペイントでは、このホームページからのお問合せの他にLINEでのお問合せも始めさせていただきました🌸

LINEでは、お問合せ・来店予約のご連絡以外にもイベント期間などお得な情報を配信致しますので

友達追加をよろしくお願い致します。✨

LINE  ID    ⇒ @834koxav

※こちら↑のIDをコピー・ペーストしていただくと簡単に友達追加して頂けます!🙇‍♀️

お問合せ・来店予約お待ちしております!

 

LINE   QR コード