塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【この季節にしよう】!秋の大塗装祭開催!|堺市の外壁塗装・屋根塗装専門店 | 創業94年実績4500件超え ココペイント

お知らせイベント情報 2021.08.22 (Sun) 更新

 

堺市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントです!

今回のブログ担当をさせていただく藤井です。

宜しくお願い致します。

去年のオープン祭・春の大塗装祭では、たくさんのお客様に当店のショールームにお越しいただきありがとうございました。🍀

9月は、秋の大塗装祭イベントを開催させていただきます!

今回にイベントは、9月4・5・6日の3日間でございます。

4回目の緊急事態宣言の中ではありますが、当店とスタッフのコロナ対策は万全にしてがんばりますので安心してこの機会に外壁塗装でお悩みの方はぜひお越しくださいませ。

 

❕ご来場特典❕

今回のご来場特典は、アンケートにご記入頂くと選べるエコバックをプレゼントさせていただきます。

さらに!5日(日)のご来場の方、カラーコンセルジュの診断士をお招きし今流行りのベースカラー診断を無料をさせていただきます。

女性のお客様には嬉しい診断ですので、この機会にぜひ自分のベースカラーを知ってメイク・ファッションをお楽しみくださいませ♪

 

❕豪華ご成約特典❕

今回もご成約特典として大人気のビフテキの南海グリルお食事券1万円分をプレゼントさせていただきます!

 

 

✨くじ引き大会✨

今回の塗装祭では、新たにお見積りを依頼された方にくじ引きで当たると塗装代金が最大25万円OFFになります!

 

1等賞 塗装代金25万円OFF(各日1本)

2等賞 塗装代金10万円OFF(各日5本)

3等賞 塗装代金5万円OFF(各日10本)

4等賞 レインボーくじ3枚プレゼント!※なくなり次第終了

 

 

 

堺市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際はお気軽に

ココペイントまでお問合せください!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

お電話でのお問い合わせはこちらから

 

 

 


ココペイントは、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

皆さまのおかげで創業94年!

堺市堺区・北区・中区・西区・東区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

堺市施工実績4500件!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

 

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

 

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

 

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

 

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

 

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326

LINE:@834koxav

ココペイントでは、このホームページからのお問合せの他にLINEでのお問合せも始めさせていただきました🌸

LINEでは、お問合せ・来店予約のご連絡以外にもイベント期間などお得な情報を配信致しますので

友達追加をよろしくお願い致します。✨

LINE  ID    ⇒ @834koxav

※こちら↑のIDをコピー・ペーストしていただくと簡単に友達追加して頂けます!🙇‍♀️

お問合せ・来店予約お待ちしております!

 

LINE   QR コード