塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

堺市の外壁塗装専門店でココペイントが選ばれる8つの理由

お知らせ 2021.10.11 (Mon) 更新

堺市の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントです!

ブログ担当は、これまで4500件の施工をさせて頂いている藤井です

「堺市で外壁塗装・屋根塗装の工事を考えているけど、どこの業者がいいの?」

「堺市の外壁塗装・屋根塗装の業者が多すぎてわからない!」

堺市で外壁塗装・屋根塗装と検索すると沢山の業者が出てきますよね。

そこで、今回はココペイントを実際に選んで頂いたお客様の声と共にココペイントの強みをご紹介致します!

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください♪

創業年数No.1の堺市地域密着!

外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントは創業94年と堺市では経験が豊富な老舗の業者です。

ココペイントでは、地域密着にこだわるのには理由があります。

お客様から依頼のご連絡を頂いた時はすぐに駆け付ける】ようにするためです。

また、地域密着でない業者に頼んでしまうと地域に根差しがなく手抜き工事をしても別に関係ないと考える業者が存在します。

ココペイントは堺市に活動範囲を絞っているため、良いことも悪いことも地域住民のみなさまの耳に届きます。
塗装専門ショールームを保有しているため、逃げも隠れもできません。
だからこそ、無責任な対応や手抜き工事などは絶対にしません。

「お客様に満足していただけない塗装であればしないほうがまし。お客様に満足していただくことを第一に。」
という信条のもと、1件1件に魂を込めて対応させていただいております。

これまでの施工事例4500件の実績

ココペイントでは、累計施工実績が4500件を超えています。

具体的な例をあげますと、皆様が良く知っている
赤坂台小学校や堺市の教育文化センター、利晶の杜は私達ココペイントが塗装させていただきました。
これは、堺市にお住いの住民のみなさまに支持していただいているからこそだと自負しております。
だからこそ、これからも信頼と実績を積み重ねていくために、すべてのお客様に安心・納得して塗装工事や雨漏り修繕を任せていただけるよう全力を尽くしています!

堺市最大塗装専門ショールーム保有!

ココペイントでは、堺市にお住いのお客様がお気軽に相談できて、安心・納得して外壁塗装・屋根塗装・雨漏り修繕を決断していただけるように、塗装専門ショールームを保有しています!
外壁や屋根の構造模型や塗料缶、塗料のカタログ、外壁・屋根の色見本、実際の外壁塗装・屋根塗装の施工事例集など多数ご用意しております。
外壁塗装や屋根塗装は決して安いものではありません。
ですので、ココペイントは丁寧な説明を惜しみません。
後悔しない塗装にするためには、必ず必要なことだと私達ココペイントは考えます。
ぜひ、お気軽にココペイントの塗装専門ショールームを訪れてみてください!
塗装の基本的なことについてはもちろんですが、ココペイントがどのような雰囲気の会社であるかを知っていただきたいです!

国家資格保有者多数在籍!

ココペイントは創業94年で業界経験が豊富です。
中小企業はすぐにつぶれてしまうイメージもあると思いますが、私達ココペイントは堺市地域密着で選ばれ続けてきたからこそ94年以上という非常に長い間お客様からご支持をいただいてきました。
これまでの数多くの施工によって培われた、知識・経験・工事品質には自信があります。
それを裏付ける資格も多数保有しています。

現場調査は屋根に登らない!安全な診断方法

ココペイントは塗装をする前の診断(現場調査)も徹底的にこだわっています
あらゆる項目に沿った劣化診断を実施するため、少しの劣化も見逃しません。
また、診断箇所を写真撮影し、劣化診断報告書を作成いたします。そのうえで、お客様に大切なお住いの現状を丁寧にご説明させていただきます。
口頭だけでの説明で済ませてしまう塗装会社は意外と多いです。
心から納得できる塗装工事にするためには、お客様自身がお家の劣化状況を正しく把握することが必要不可欠であると考えています。
屋根の診断に関してはドローンを用いることで、普段見ることのできない屋根の状況を鮮明な写真で見ることができます。
10年以上塗装をしていないというお客様は一度ココペイントで診断してみませんか?

>>ココペイントに診断してもらいたい方はこち

交換日記で工事の進行状況が把握できる!

ココペイントでは、工事期間どのような作業が行われているのか職人の方と交換日記でお伝えさせていただいております。

お留守の場合でも本日の作業報告・翌日の作業というようにすべて記載しています。

まったく何をしているのかわからないということがないので、安心できるとおもいます。

他にも疑問に思った事は、すぐにお電話でも伺えるようにしております。

イベントでお得に外壁塗装ができるチャンスが多い!

ココペイントでは、年に2、3回外壁塗装祭というイベントを開催しています。

そこでは、外壁塗装を安く工事できたり、特典も盛りだくさんです。

イベント情報もチェックしてぜひお越しください。

お客様の声

100/100 満点評価ありがとうございました。

このようにお客様からも満足していただいております。

>>お客様の声

 

 

堺市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際はお気軽に

ココペイントまでお問合せください!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 


ココペイントは、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

皆さまのおかげで創業94年!

堺市堺区・北区・中区・西区・東区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

堺市施工実績4500件!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

 

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

 

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

 

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

 

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

 

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326

LINE:@834koxav

ココペイントでは、このホームページからのお問合せの他にLINEでのお問合せも始めさせていただきました🌸