塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【無料】外壁・屋根塗装勉強会を開催いたします!

お知らせイベント情報 2022.04.26 (Tue) 更新

堺市の皆様、こんにちは!

堺市創業年数No.1、外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントです!

ブログ担当は、これまで4500件の施工をさせて頂いている藤井です

今回は外壁・屋根塗装の勉強会の開催についてお知らせさせていただきます♪

 

ココペイントの外壁・屋根塗装勉強会 開催決定!

ココペイントでは、大阪市堺市の皆様にお気軽にご参加いただける勉強会を開催させていただくことになりました。

お住まいの外壁や屋根について知っておきたい方や、外壁塗装・屋根塗装をすでにお考えの方必見の内容となっております。

「まだ大丈夫」と思っている方にも、安心して塗装工事を任せられる業者を見極めるためのポイントをお伝えいたします!

皆様のお住まいのメンテンナンスが成功するために尽力させていただきますので、お気軽にご参加ください。

 

・施工トラブルを引き起こす、塗装業界の間違った常識とは?

・住まいの劣化状況に合わせた塗料選びについて

・信頼できる業者かどうかを見抜くための4つの判断基準について

など外壁・屋根塗装を行う上で大切な情報をお伝えしたいと考えています!

 

開催日時

5月15日(日)

・午前の部  10:00〜11:30(受付 9:30〜)

・午後の部  13:00〜14:30(受付 11:30〜)

※日時のご都合が合わない方は個別にご相談いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

参加方法

完全予約制 参加費無料

・お電話でのお申し込み 

0120ー28ー1030

※「市民の塗装勉強会のお申し込み」とお伝えください。

・フォームでのお申し込み

フォームでのお申込みはこちらから

※「ご相談内容」の欄にご入力ください。

開催場所

堺市産業振興センター

(大阪府堺市北区長曽根町183番地5)

 

 

コロナ対策もしっかりと行なっております。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

お電話でのお申し込み:0120-28-1030

※「市民の塗装勉強会の申し込み」とお伝えください。

フォームでのお申込みはこちらから

※フォームよりお申込みの方は、「ご相談内容」欄にご入力下さい。

 

 

 

堺市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際はお気軽に

ココペイントまでお問合せください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!!


ココペイントは、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

皆さまのおかげで創業94年!

堺市堺区・北区・中区・西区・東区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

堺市施工実績4500件!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

 

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326