塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

【協力会社募集】ココペイントで活躍してくれる協力会社様募集!!|堺市の外壁塗装・屋根塗装専門店

お知らせ 2022.01.16 (Sun) 更新

作業員のリーダーのイラスト(男性)

堺市の皆様、こんにちは!

堺市創業年数No.1、外壁塗装・屋根塗装専門店のココペイントです!

ブログ担当は、これまで4500件の施工をさせて頂いている藤井です

今回は、外壁塗装工で経験のある業者様に向けてです。

事業拡大に向けてココペイントで活躍して下さる協力会社様を募集!!

足場屋さん

工事の足場のイラスト

足場工事は、工事が始まる初めの工程です。

【求める人材】

・堺市で戸建てメインで足場工事の施工経験がある方!

・設置時と解体後に施工写真を撮っていただける方!

・お客様対応に自信のある方!

外壁塗装・屋根塗装職人

塗装工のイラスト

外壁塗装。屋根塗装のメインとなる塗装職人さん。

求める人材】

・清潔感のある身だしなみを心掛けて頂ける方。

・一級塗装技能士をお持ちの方。また、資格を取ろうと向上心のある方。

・お客様とのコミュニケーションとして、交換日記など対応に自信のある方。

・施工写真など工事の様子を写真に撮っていただける方。

・高圧洗浄など細かい作業をして頂ける方。

防水・シーリング工事

コーキング工事のイラスト

【求める人材】

・清潔感のある身だしなみを心掛けて頂ける方。

お客様対応に自信のある方!

・堺市で戸建てメインで経験のある方!

・施工写真を細かく撮って頂ける方!

カーポート撤去・設置

カーポートのイラスト

足場設置時にカーポートがあるお家には、脱着と設置の作業をして頂ける業者さんが必要となります。

【求める人材】

・丁寧な作業を心がけて頂ける方!

・お客様対応に自信のある方!

サッシ・窓修理

二重窓のイラスト

【発注内容】

・サッシのひずみを治す

・雨戸の取り換え

・雨戸をシャッターに変える

・ウッドデッキにテラスを付けるなど...

 

 

堺市で外壁塗装・屋根塗装をご検討の際はお気軽に

ココペイントまでお問合せください!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 


ココペイントは、外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店です。

皆さまのおかげで創業94年!

堺市堺区・北区・中区・西区・東区地域密着で多くの信頼と実績を積み重ねてきた塗装のプロフェッショナル集団です。

堺市施工実績4500件!

地域密着だからこそ実現できる適正価格で高品質な塗装をご提供いたします。

これまで積み重ねてきた信頼と実績に恥じぬよう、誠心誠意対応させていただきます。

ご相談・お見積もりはココペイントへ!

塗装に関する疑問や不安、お値段の相談なんでも早めに相談しましょう。

ココペイントはお客様の要望に応えた工事プランを提案させていただきます!

ご相談・現地調査・お見積りまで無料でさせて頂いております。

 

ココペイントのショールームへ行こう!

ココペイントのショールームは堺市でも最大級です!

広々とした空間でカフェスペースもご用意させていただいてますのでぜひお立ち寄りくださいませ!

また、塗装をイメージできる体験型ショールームとなっておりますので見どころも満載となっております。

 

ココペイントの失敗しない塗装プランのご紹介!☆

選びやすく買いやすい外壁・屋根塗装パックとなっております。

コストパフォーマンスの高さをご確認くださいませ!

 

ココペイントの施工事例はこちら♪

色のイメージがつかない方にまずはこちらの施工事例をご覧くださいませ!

外壁の色を分けて見やすくなっておりますのでお好みの色の施工事例をすぐご確認いただけます。

 

※WEBからの来店ご予約で今ならQUOカードをプレゼント!!!

 

株式会社 ココペイント

住所:〒591-8032 堺市北区百舌鳥梅町3丁4-1

営業時間:10:00~18:00

フリーダイヤル:   0120-28-1030

TEL  :   072-275-8327

FAX :   072-275-8326